☘kou-zii blog☘

花も実もある人生を…

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の桜

そろそろ、花見の頃合いですねぇ。 我が家の桜もそろそろ見頃です。 7分といったところでしょうか。 ピンクがちょっと濃いめで綺麗です。 ちなみに鉢植えなのでコンパクトで移動可能です(笑)。

今日は休日、早朝マッタリ(*´ω`)Café

この前の土曜の代休で今日は休み(*´ω`)。 早朝Caféはいいもんですなぁ~。 ホンマ贅沢な気分。

善哉

善哉、美味いですよね。。。 空きっ腹だったら、五杯くらいはいけそうです。。。笑

千本鳥居

伏見稲荷大社の千本鳥居、参拝してきました! 朱色がすごく綺麗っ!

春の清水

清水寺に行って参りました。 風情があっていいですねぇ~。 でも、人多すぎ…。

椿は蕾が醍醐味

咲いてても当然綺麗なのですが、蕾の時は私は一番好きな椿。

アイビーゼラニウム

今日、咲いてくれました。 ゼラニウムは年々品種改良が進み、毎年誘惑に負けて購入してしまいます。 何とか、冬を乗り越えて、さぁ、今からが本番です。

今年の私のお気に入り・・・。

今年は色々とクリスマスローズ咲いてくれましたが、その中でも私の一番のお気に入りがこれ。 アプリコット。

春の代表花。

今年もやっとこさラナンキュラス咲いてきましたよぉ! ラメ入りで、超綺麗っ!

クリスマスローズ、色々・・・。

この一週間で一気にクリスマスローズが開花しまくりです! 皆様、どれがお好み?

御無沙汰、ご無沙汰、ご無沙汰でした

皆様、ご無沙汰です。 かなりぃー、放置してました。 長い長い長い冬のトンネルもそろそろ終盤戦。 我が家の庭では、春に向けて少し賑わいを見せてくれてます。