☘kou-zii blog☘

花も実もある人生を…

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス前・・・

そろそろ、クリスマスが近づいてきました! 冬のガーデニングを楽しませてくれる花、クリスマスローズを買っちゃいました! 2月くらいまでは楽しませてくれそうです。

こういうのもありなお好み焼き。

一応、チューリップ書いたつもりです。 麺入れるとすごいボリュームです。

♥なお好み!

お好み焼きする時は、マヨはハートです! ウマウマアツアツです! いいね。

-5歳肌

塩サウナ行って来ました! すごいですね。塩の力は・・・笑。 塩が体の余分な水分抜き取ってくれる・・・みたいな。笑 何か、漬物の胡瓜みたいな感覚でした。 でもかなりデトックスできて、お肌もツルツルです!

真紅に輝く紅葉に感動っ!

紅葉、綺麗ですよね! 春の桜もよろしいが、秋の紅葉も捨てがたい。

ユミ様

ここ2~3日の急激な気温低下で我が家のハイビスカスも家の中に一時避難&剪定しました。 この「ミセスユミ」も来年の夏まで休暇に入ります。

年中無休ご苦労様です!笑

最近、季節の二極化が進み春と秋がドンドン短くなっています。 「秋」なんて、アッちゅう間に終了でした。 ただ、まだ我が家では真夏の象徴「ハイビスカス」が咲いてます。 もぅそろそろ家の中に避難させますが、まさに年中無休です! ハイビスカスよ、ご苦…

我が家の子は写り最高っ!

我が家の「ひこ」です。 カメラ目線は案外上手な方だと思います。笑 よく食べ、寝るのが好き、散歩は嫌いな方なので、メタボまっしぐらです。

Blog開始っ!

皆さん、はじめまして。 幸です。 Blog再開しました。 また、みてやってくださいね。 師走第一号は、我が家の愛犬「ひこ」です。 気持ちよく寝ております。 食べては寝て・・・の繰り返しで、ドンドン横に伸びております。笑