☘kou-zii blog☘

花も実もある人生を…

HAPPY MOTHER’S DAY

母の日。

皆様、普段の感謝を込めて何かされましたかぁ?

私は・・・。

花をプレゼントしようかと思ったら・・・

「これ以上、庭に花が増えると困る、ダメ!」って断られ(笑)

何か食べに連れていこうとしましても・・・

「これと言ってない」と言われ(笑)。

 

ほしいものは?と聞くと

・・・Gレトリバーと言われ(笑)。
       (・・・10万以上するやんかぁ!!!!!!)

 

 

結局、家で料理作りました!

 

simpleですが、それでOKなんです!!!

 

 

f:id:kou-zii:20150510183947j:plain