☘kou-zii blog☘

花も実もある人生を…

髪伸事件

髪がけっこー伸びましたっ!

そろそろ切ろうかと思いつつ思いつつ思いつつ、寒い日があったりなかったりで・・・。

いつの間にけっこー伸びた。

 

・・・で、ここからが本題。

家に近所のおばちゃんが回覧板を置きに来た。

うちのオカンと色々世間話してる・・・。

おばちゃんの視界に私が入ったんでしょう。

「あら、息子さん、スリムで髪も長いので女の子かと思ったわぁ」とか言ったんです。

そしたら、うちのオカンが「そうなんです、女の子になっちゃったんです」って言ったんです、もちろん冗談で・・・。

 

それをどう捉えたか知りませんが、そのおばちゃんの表情が・・・

f:id:kou-zii:20150420234715j:plain

 

こんな感じ(笑)。

 

オイオイオイ・・・笑。

 

っていう笑える事件がありました。

 

うちの集落、横の繋がり強いんだよなぁー。