☘kou-zii blog☘

花も実もある人生を…

お部屋の乱れは心の乱れ

「お部屋の乱れは心の乱れ」。

最近は、お疲れモードでほとんど晩御飯は食べず、帰ってきても風呂入ったら寝るのみ・・・の生活です。

 

なので、ほどんど部屋がホテルみたいな感じです。

ただ、ほとんど使わずでも溜るものは溜る。

何か?

「埃」。

やっぱり、掃除は大事ですね。

・・・ということで、今日は掃除。ちょうど雨で花見もできへんし。

まとめてするタイプではないのですが、疲れくらい溜ってました、埃も。

 

で、今日の掃除のテーマは・・・いつもこれです!「Simple is best」。

 

f:id:kou-zii:20150405211805j:plain

 

っていうか、何にもないだけ。

 

f:id:kou-zii:20150405211850j:plain

基本、机の上は綺麗にするタイプです。(夜にはモデムも机の下に収納しました)

昔、社長に机の上が書類とか私物で汚い奴は絶対出世せん!って言ってました。

 

綺麗になると気持ちいい!