☘kou-zii blog☘

花も実もある人生を…

夏の賜り物

田舎でよかった・・・です。

田舎ならではの「お裾分け」がハンパない(笑)。

昨日は「うちの畑でよ~け出来たから、そのまんまにしてても腐るだけやから・・・。」っていう大義名分で、マジたくさん夏野菜を頂きました!

いや、うちでも庭で野菜作ってるんです!

でもそんなん、持ってくる方にしてみては、全然関係ないみたいです(笑)。

あっても持ってくる。いらんって言っても置いてく。。。笑

・・・昨日は胡瓜・トウモロコシ・スイカ等々たくさん貰いました。

トウモロコシなんて・・・剥いて茹でて貰いました。→あとは口に入れるだけの状態。

・・・で、昨日はその茹でたてのトウモロコシを醤油つけて焼きましたっ!

ウマウマです!!!!!

f:id:kou-zii:20150714234028j:plain