☘kou-zii blog☘

花も実もある人生を…

ご褒美

人間、たまにはご褒美も必要。

3月度の仕事がうまくいきましたので、そのご褒美に「キーケース」を買いました!

今まで、キーケース持ってなかった(車のキーに簡単はキーホルダー付いてるくらい)ので、今回はまさに初っ!です。

 

色々迷ったのですが、身の回りの物、同系色のものばかりではちょっと・・・

って思ったので、思い切って「ワイン色」のをチョイス。

 

届きました!

f:id:kou-zii:20150405122829j:plain

 

やっちまいました!笑

色が薄っ!

もっと、高級的な濃いワインのはずだったのですが、トホホ・・・。

 

どうせなら長くいいものを・・・って思って色々とかなり悩んだんですが、裏目に出たような・・・。

 

まぁ、でも使えば味出るでしょう!

よしよし。